人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です

夏休みも、あ~っと言う間に終わり、9月に入りました。

今年は猛暑で、色々と大変でしたね。

私、‘かもみ~る’も、熱中症にかかり、随分とブログをオヤスミさせて頂いていました。

その為、パンもSweetsも作れない、外出も儘ならない、ツライ日々を過ごしていました。

近々、ブログを再開したいと思います。

これからも、こんな‘の~んびり’気まぐれブログですが、お付き合い下さると有難いです。

では、では…。

ご無沙汰です_c0101982_6553797.jpg

(過去に作ったモノで、涼しげなのを載せてみました…。)
by h-camomile | 2007-09-04 06:56 | その他
<< 九重の‘夢’吊大橋に行って来ました♪ 子どもパン教室も開催!です…♪ >>