コストコに行って来ました♪

先日の金曜日、某お料理サイトで御友達になった‘ぽこママ’さんと、トリアス久山にある「コストコ(Costco)」に行って来ました。

彼女がココの会員になっていて、私を誘って下さった、という訳です。

噂には聞いていたのですが、兎に角、店内は広い!品物はBig Size!(即ち量もスゴイ!)で、何を買おうか迷ってしまいます。

色々と考えた結果、買ったのが下の画像の通り。

c0101982_956192.jpg


ポテトチップス…は、主人のリクエスト。
「大~っきいサイズのポテトチップスを買って来て~♪」ですって…!!(-_-;)

他に、お土産のベーグルにお菓子。

帰ってきて、義母や母、兄家族へ御裾分けしました。

御惣菜コーナーで、ぽこママさんオススメの巻き寿司(コレも凄いボリューム!)も買いました。
夕飯は、コレに簡単な御惣菜を用意すれば準備万端です。

店舗には、ステキな雑貨類も沢山あるし、家具なども置いてあり、大きさ・高さ共にアメリカン・サイズ、Sweetsも驚くほどの大きさで、本当に‘America’の香り漂う…といった感じです。

昼食はトリアス内にある、イタリアン・レストランへ。
ランチを注文しましたが、そのボリュームといったら…!

とても楽しい楽しいランチ・タイムでしたし、ぽこママさんと楽しいヒトトキを過ごす事が出来ました。

今回は、ぽこママさんのカードで入店できましたが、次回(…は、あるのかな?)は、どうしましょう…といった所。
主人は最初は会員になるのは反対でしたが、私の戦利品(?)を見て、会員になろうかどうか考えている様子でした。

もし、行ける事があったら、今度は洋書(雑誌)や雑貨類も買ってみようかな…♪
[PR]
by h-camomile | 2007-11-05 10:10 | 街あるき
<< CUOCAのAnniversa... 今日は、お掃除の日…♪ >>