ペニンシュラ・ブティックに行って来ました♪

先日、博多の川端にある、博多リバレイン内で井筒屋がオープンしました。

そこに、ペニンシュラ・ブティックも出店している、との情報を入手したので、行ってみる事にしました。

ペニンシュラは、御存知の通り、香港にあるペニンシュラ・ホテルの事。

ペニンシュラ・ブティックは、ホテルで扱っている紅茶やチョコレート等を販売している御店です。

何でも、そこのチョコレートが美味しいと大評判らしく、1度食べてみたいと思っていました。

さて…その御店に入ってみると、表のショー・ウィンドウにはチョコレートやSweetsが並べられ、右手には焼き菓子が置いてありました。

奥に行くと、紅茶や中国茶が置いてあって、イート・インのカウンターでは、お茶やSweetsが頂けるようになっていました。

時間が無かったので、急いでビター・チョコだけを買って、御店を後にしました。

c0101982_10431590.jpg


ゆっくり、お茶を頂けなかったのが、とても残念です。

次回は、ゆっくりとチョコレートを選んだり、お茶を楽しんでみたいと思います♪
[PR]
by h-camomile | 2007-11-05 10:44 | Sweets
<< ‘mama's caf... CUOCAのAnniversa... >>