カテゴリ:未分類( 4 )

十日恵比寿に来ています♪

c0101982_1353028.jpg

今日は十日恵比寿に来ました(^-^)。沢山の参拝客です(*_*)。オマケに途中で雨が降って来て大変!!(@_@;)

P.S.:でも、何とか参拝も済ませて‘くじ’も引く事が出来ました。
    主人は‘めでたい’=鯛のハリボテ、私は‘益々商売繁盛’=大きなシャモジ、を当
    てました。

    大きなシャモジを貰った時、「今年も1年、御飯炊き頑張んなさい」という意味かと
    思いました(笑)。

    真意は、さて置いて、今年もBaking生活、頑張ります♪
[PR]
by h-camomile | 2007-01-08 13:05

虹の松原に居ます♪

c0101982_14261563.jpg

お正月休み最後の日。主人がドライブに連れて行ってくれました♪松原の中を車で走らせる景色は、なかなか壮観です。(^O^)
[PR]
by h-camomile | 2007-01-04 14:26

スゴい混雑…(*_*)

c0101982_14533132.jpg

三社参りに行ってます。宮地嶽神社で参拝待ちの状態!…スゴいです(@_@;)

P.S.:三社参りに行く…ハズでした(^_^;)。
    でも、御覧のようにスゴイ人手で、この後、本殿に辿り着いたのは更に30分以上も
    後の事。
    そして、参拝し終って駐車場に戻ったのは夕方。
    主人と「…もう、帰ろうか。」という事になり、‘二社参り’になって仕舞いました。
    あ~あ…(T_T)。
[PR]
by h-camomile | 2007-01-01 14:53

はじめまして!‘かもみ~る’です♪

c0101982_68559.jpg

はじめまして、‘かもみ~る’と申します。

これから、パンやSweets、そして日常の事を徒然(つれづれ)なるままに書いていきたいと思います。

これから、どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by h-camomile | 2006-11-01 06:11