人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋らしくなりましたね…♪

「暑い、暑い…(-_-;)」と言っていた日がウソのように、最近、めっきり秋らしくなりました。

昨夜は冷気を入れないようにシッカリ戸締りし、厚手の布団を出して寝ました。

「う~、寒い…」と起き出し、今朝は久し振りの‘モーニング・コーヒー’です。

やっと秋らしくなりましたね…♪_c0101982_947859.jpg


やっと、この‘ラッセル・ホルブ社’の電気ケトルが再び活躍しそうです。

朝の掃除の時も汗ダクにならないし、とっても爽やかな陽気に仕事も捗ります。

やっと、温かい紅茶が美味しく感じるようになりました。

今日のティー・ブレイクは、久し振りにポットで淹れる紅茶を頂く事にしましょう…♪
by h-camomile | 2007-10-16 09:53 | つぶやき
<< 今日は、お掃除の日…♪ 「パン」について、こんな雑誌を... >>